article

2020.12.1 tue

工藤恵理香さん (withLab STAR100 美容ラボエディター)の記事ご紹介

withonlineで活躍中の工藤恵理香さん (withLab STAR100 美容ラボエディター)に、ドレスエブリでの試着・購入についての記事を執筆いただきました。

書いていただいた記事はこちら

ウエディングドレス試着&購入レポート!憧れブランド「プロノビアス」に決めました♡【プレ花嫁必見!】

ご購入いただいたドレスはこちら

PRONOVIAS - ganymede -

ライトチュールスカートに浮かぶ、美しくカットされたフローラルレースのボディを備えたクラシックなドレスです。
記事中にも『このAラインは、広がりすぎず、スッキリ見えるんです。そして、なによりも軽やかで、全く重くなくてビックリ!』と喜んでいただけました。

PRONOVIAS ganymede

『少しでも気になったドレスがあった時は、試着してみることをオススメ』

『昔からマーメイドドレスと決めていたにも関わらず、試しに試着してみたところ可愛すぎて、結果Aラインドレスになりました(笑)。』 とのことです。気になったドレスはとにかく試着されることをおすすめします。どのようなシーンでお召しになるかなど考えながら、実際に着てみないとわからないことが多いです。

こちらはご試着時の写真です。とてもお似合いでした!
改めてご結婚おめでとうございます!このドレスを着て、素敵な体験をなさってください。

ドレスエブリ
公式LINEアカウント

お店に予約を入れる前に、色々とご質問をされたい花嫁様も多いかと存じます。ドレスエブリでは、LINEでドレス選びの相談を承っております。ブランド、デザイン、ご使用用途やご予算などドレス選びをサポートいたします。おトクなセールの告知やクーポンも配信しております。
ぜひお気軽にお友達追加をお願いいたします。

記事一覧に戻る