article vol:4

2021.6.22 tue

マーメイドドレス、Aライン、あなたに似合うウェディングドレス、見つけてあげる自信があります!

自分だけが着るウェディングドレスを購入するにあたり、ご自分の好みのドレスはわかるとしても、何が自分に似合っているかがわからない。そんなお悩みを持つプレ花嫁様も多いかと思います。迷える花嫁様のお悩みの解決に、DRESSEVERYのドレスコンシェルジュ「福山裕子」がお手伝いをさせていただきます。

ドレスコンシェルジュ 福山裕子

ドレスコンシェルジュ

福山裕子

最近の花嫁様が気になっていると思われるドレスのスタイル

最近の人気はやはりマーメイドスタイル!その他、お問い合わせでは袖付きAラインを探している方も多いです。
マーメイドにしてもAラインにしても、袖付きが気になっている人が多いようです。同じ袖でも総レースや、イリュージョンレース(肌色のレース)の上に刺繍が施され、まるで腕に直に刺繍レースが絡みついて見えるものなど様々ございます。

PRONOVIAS

ドレス選びのポイント

自分に似合うデザイン。これが一番です!とても多い探し方が、Instagramで探したドレスの画像を開いて「こういうのないですか?」というパターンです。ご自分のお好みを伝えていただくのには一番の方法かもしれません。でもそれは「好きなものはわかっている」という段階。基本的なことかもしれませんが、結論は「着てみないとわからない」。これが本当に大事です。

クレープ素材のドレスを探していらっしゃった花嫁様が、最終的にお選びになったドレスが総レースの方もいらっしゃいます。肩付きのドレスを探していたのに、「ビスチェがお似合いかもしれませんよ」と勧めて着てみたら、とってもお似合いになり、そちらに決めた花嫁様もいらっしゃいます。
ご自分に似合うドレスを見つけた瞬間はやはり反応が違います。

ドレスコンシェルジュ 福山裕子

「このドレス可愛いな」という気持ちから、「絶対これが欲しい!」に変わる瞬間、満足を提供しています。
ご自分に「似合う」運命の1着をご提案差し上げますので、ぜひご相談ください!

人気のマーメイドラインについて

腰から膝辺りまでの身体のラインがおもいっきり出ます。文字通り人魚のようなシルエット。かっこよく着ていただきたいです。そして、背が低いからと言ってマーメイドを諦める必要なんかありません。とても綺麗に似合うように、丈のお直しなどが可能です。
自分の着たいドレス、似合うドレスを、絶対に諦めないことをお勧めします。

定番のAラインについて

ウエストからスカートにかけてアルファベットの「A」のようなシルエットラインの、一番定番ではあるドレスラインです。同じAラインでも細身のA、広がりのあるAなどタイプも様々です。素材のパターンで印象の変わるドレスラインですので、それによって似合うかどうかが変わってくるものでもあります。
いろんな素材で試着をしていただくことをお勧めいたします。

これから結婚式を考えている花嫁様へ

ご結婚おめでとうございます。あなたに似合うドレスは絶対にあります。レンタルをお考えの方も、購入をお考えの方もたくさんいらっしゃるかと思います。まず気に入ったドレスを着てみて、使うシチュエーション、デザインやコスト面など、いろいろな角度から比較をして検討されるのが良いと思います。DRESSEVERYのコンシェルジュはそのお手伝いができるので、ぜひ一度試着にいらっしゃってください。

ドレスエブリ店内

DRESSEVERYは、PRONOVIASの正規販売店です

DRESSEVERYは、PRONOVIASの本拠地であるバルセロナより直接買い付けをおこなっている正規販売店です。そのためお値段もお買い求めやすいのが特徴。
ドレスの知識を豊富に持つドレスコンシェルジュが、あなたのイメージしているウェディングドレスについて詳しくヒアリングしながら運命の一着を見つけるお手伝いをします。

「ウェディングドレスは妥協せずこだわって探したい。」
「賢く良いドレスを良質な価格で探したい。」
「個性的なドレスを探したい。」
「どんなドレスが自分に似合うのかよくわからない。」

そんな花嫁様にきっとお役立ちいただけるようなショップを目指しています。
是非この機会にお問い合わせください。

ドレスエブリ
公式LINEアカウント

お店に予約を入れる前に、色々とご質問をされたい花嫁様も多いかと存じます。ドレスエブリでは、LINEでドレス選びの相談を承っております。ブランド、デザイン、ご使用用途やご予算などドレス選びをサポートいたします。おトクなセールの告知やクーポンも配信しております。
ぜひお気軽にお友達追加をお願いいたします。

記事一覧に戻る