article vol:6

2021.11.15 mon

ゼロからわかる!ウェディングドレスのご試着予約からご購入、お引き渡しまでの流れ

はじめてのドレス選び、いったいどうしたらいいの? コンシェルジュがあなたのドレス選びをサポートいたします。ドレスのイメージや挙式までのお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。運命の1着が見つかりますように。

STEP.1

ドレスエブリに試着予約を入れる

ドレスエブリに試着予約を入れる

着てみたいラインや好きなデザインなど絞っておくとドレスを探しやすいです。

サイトのご予約フォームよりご予約ください。(お電話やLINEでも可能です) お日にち、空き時間を確認し、コンシェルジュよりご連絡させていただきます。

また、ドレスエブリは購入専門店です。式場の提携先などがあればあらかじめ見ておくと比べやすいと思います。

STEP.2

表参道ラウンジへご来店

表参道ラウンジへご来店

手指の消毒、検温にご協力ください。

ストッキングをご持参ください。試着の際のブライダルインナーは当店でお貸ししておりますが、ブラダルインナー、ヌーブラなどご持参いただくと当日と同じようにドレスを着ることができます。

STEP.3

店内をご覧いただきます

表参道ラウンジへご来店

サイズなどお分かりになりましたらスタッフへお申し付けください。

取り扱いブランドやラインナップ(Aライン、マーメイド、スレンダーなど)のご説明をさせていただきながら、ドレスの配置などの店内のご説明をさせていただきます。

STEP.4

着てみたいドレスで、いざ試着室へ

表参道ラウンジへご来店

気になったドレスはまず着てみましょう!

お客様のご要望を細かくヒアリングして、一緒にドレスを探します。試着は3〜4着が目安です。(その時の状況で着ていただく枚数は変わります。)

STEP.5

ドレスをコンシェルジュに着せてもらい、鏡の前でチェック

表参道ラウンジへご来店

サイズ感が大きかったり、小さかったりするものは、提携のお直しサロンでピッタリに直すことができます。

直したほうがよい箇所をクリップなどで留めて、サイズ感を一緒にチェックさせていただきます。

STEP.6

気に入ったドレスに出逢えたら、その現品のドレスをご購入

表参道ラウンジへご来店

当店はクレジットカードのみの扱いになります。ご注意ください。

お直しが必要ない場合、その日にドレスを持ち帰ることが可能です。
ご購入にあたり、ご購入規約にサインをいただきます。

STEP.7

ドレスのサイズお直しが必要な場合は、提携のお直しサロンへ

表参道ラウンジへご来店

お直しサロンに採寸に行かれるときは、ご使用日当日に付けるインナーとシューズもご持参ください。

お直し(採寸)はご使用日の2ヶ月前から開始いたします。お客様ご本人でお直しサロンに採寸のご予約のお電話をお願いいたします。

ウェディングドレスは着てみないとご自分に似合うかどうかは本当にわかりません。もし迷われている方はお気軽にご試着にいらしてください。ドレスエブリのコンシェルジュがご相談に乗らせていただきます。

ドレスエブリ店内

DRESSEVERYは、PRONOVIASの正規販売店です

DRESSEVERYは、PRONOVIASの本拠地であるバルセロナより直接買い付けをおこなっている正規販売店です。そのためお値段もお買い求めやすいのが特徴。
ドレスの知識を豊富に持つドレスコンシェルジュが、あなたのイメージしているウェディングドレスについて詳しくヒアリングしながら運命の一着を見つけるお手伝いをします。

「ウェディングドレスは妥協せずこだわって探したい。」
「賢く良いドレスを良質な価格で探したい。」
「個性的なドレスを探したい。」
「どんなドレスが自分に似合うのかよくわからない。」

そんな花嫁様にきっとお役立ちいただけるようなショップを目指しています。
是非この機会にお問い合わせください。

ドレスエブリ
公式LINEアカウント

お店に予約を入れる前に、色々とご質問をされたい花嫁様も多いかと存じます。ドレスエブリでは、LINEでドレス選びの相談を承っております。ブランド、デザイン、ご使用用途やご予算などドレス選びをサポートいたします。おトクなセールの告知やクーポンも配信しております。
ぜひお気軽にお友達追加をお願いいたします。

記事一覧に戻る

DRESS EVERY © all rights reserved.